2012年2月23日木曜日

今週末のご連絡

おはようございます!


幼稚園などで出方が多くてばたばたしておりました。


まだインフルエンザの流行が落ち着かないようですが、みなさんお元気ですか?


今週に入って、つくしも見つけちゃいましたよ☆




今朝まだ暗いうちはかなりの雨が降っていましたが、


今日は暖かくなりそうですね~♪


しかもお日様が望めそう!


お洗濯しなければ!





話は変わりまして、


園児や児童のお母さんたちは来年度の各種役員改編などが始まっているのではないでしょうか?


私は来年度初めて小学校の地区役員を務めることになりました。


ひぇーーーー!とドキドキです。


集まりは夜だし、やることも多そうで不安がかなり勝っています。。。


いつかはしなくちゃいけないことだし、何とかなるかな~とも思っていますが。




さてさて、


今週末、宮崎市の東大宮地区ではフリーマーケットが開催されます。


昨年末にオープンしました「みんなおいでよ!夢はうす」にて、


25日土曜日午前10時オープンです。


おもやもちょびっとだけ参加・出店いたします。


(来月から参加する予定でしたが・・・)子供服やハンドメイド雑貨を持って行こうと思います。


東大宮地域コミュニティセンターの駐車場(川崎クリーニング店南隣)をご利用ください。


少しでもブースの品物が増やせるように、今日もあれこれ品出ししてきます。


主なお品物が出揃ったら写真をアップしますね☆


それではまた後ほど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿