2012年2月7日火曜日

完成! 布ナプキン☆

何とも忙しい時間になってしまいました。。。


ひとまず、完成品の写真だけアップします☆



周囲をぐるりとブランケットステッチしましたよ♪


これだけでも可愛らしくなりましたね~。












あ、写真明るくしすぎ。。。


スナップボタンを付けて、更にリンゴを刺繍してみました。


リンゴ・・・に見えますか??


スナップボタンも、7mmの普通のものを縫いとめました。




周囲のステッチがグラデーションカラーなのがあまり分からないですね。


実物、かなり可愛いです。


パッケージングして、「てしごと」の商品に並べようかと画策してます(笑)







おもやスタッフ  shiho

0 件のコメント:

コメントを投稿